日記1487

今日は電車の中で財布を置き忘れた人にその事をちゃんと伝えてあげるという好プレーを見せた この間読んだ実践幸福学って本に、人は他人の為になることをすると統計的に幸福度が増す傾向があるって書いてあったからやってみた 確かにちゃんと動けたことには結構満足感があるなぁ

 

今日は学校の近くのコンビニでパン(コロッケパンとメロンパン)を買って、近くの神社で昼ごはんとして食べた 二つも食べると結構お腹いっぱいになった 昼休みのサラリーマンもちょこちょこ居てお弁当食べてた 俺も将来そういう風になるかな?

ついでにおみくじも引いてみた 年の初めは良くないことが起こるらしい でもそれに耐え忍んでいると後半は上手く行くとかなんとか えーつまり就活は上手くいかないのかな…秋頃までずれ込んじゃったり? そうならないといいんだけど

 

2020/01/14(火)の日記