日記1475

今日はdear my friendをプレイ

月夜と主人公が付き合い始めたあたりまで 恋愛そのものを正面から描いている 恋愛から逃げない!これ大切 いつもは従容とした月夜が告白の時あたりで年相応にどぎまぎしてる様子を見ると、なんだか途方もないエネルギーが湧いてくるんですよ こういうのでいいんだよ

 

ソリューションアーキテクトアソシエイトの模擬試験を解いたが正答率92% そろそろ試験を受けに行こう まあガチャガチャみたいなもんでしょ 仮に落ちてもそのうち受かる なお一回15,000円…高えって

これが終われば就活用の資格集めにようやくピリオドだ

 

そういやねこねこソフトのラムネのED初めて聴いたんだけど、名作感凄いね

2020-01-02(木)の日記