日記1474

年末に調子に乗ってスマホを長時間使用したせいか、目と頭にぼんやりした痛みがある 今日はエロゲをやらずに早く寝よう…スマホとの付き合い方は今年も問題になりそうだ

 

今日は元日だったがまあいつもと同じ過ごし方だ awsのソリューションアーキテクトアソシエイトの勉強して、南の川の方に散歩に行って、帰ってきてまた勉強して…寝る!

あでも、加藤一二三の人生訓集みたいな本を買ったわ この間どこかのサイトで加藤一二三が誰かと対談してるのを見て、案外(と言っては失礼なんだけど)含蓄のある事を言うなぁと思って、本を手に取ったらやはり案外胸にすっと入ってくる言葉が並んでいた 将棋指しの人生とキリスト教の教義と年の功とが合わさると深みが出るもんだ

 

以上!2020/01/01(水)の日記