日記1457

あ…ありのまま今日起こったことを話すぜ!

俺はxvideosで動画を漁っていたと思ったら、かつて付き合っていた彼女のセックス動画(一時間以上、謎の高画質、元々fc2で個人が売ってたやつ)を見つけていた

何を言ってるのかわからねーと思うが、俺も何を見たのかよくわからなかった

 

いやぁこんなことってあるもんですね いやこんなことってあるもんですか? しかもfc2で元の動画の発売開始した日、普通に付き合ってた時じゃないかYO! 女の言うことは基本信じない方がいいな、うん まあ向こうに対して俺も適当な事言ってたんでそんなもんと言えばそんなもんか

 

定番の流れといえばこの動画をちらつかせて脅して云々となるのだが、残念ながら先方のメンヘラ性が恐ろしくて、というかこの動画が存在するという時点でより一層恐ろしくなり、なるべく先方とは関わりたくないので今回はお蔵入りだな

 

男達よ!女の言うことは基本信じるなよ!

美しい恋愛を楽しみたいならリアルじゃ駄目だ!エロゲを買おう!