日記1429

恋姫が終わったので次はmixedupのstartrainをスタート

まず印象的だったのはコンフィグ画面の洗練されたインターフェース いや洗練されたもされてないもよく分かんないけど、こういうのを洗練されたって言うんじゃないだろうか 十年以上前のゲームなはずなのに現代的でビビるわ

あとは水着立ち絵が他のゲームとは一線を画すエロさ 特に先輩がエッチだ… これは自然な胸のサイズがなせるわざでしょう やっぱりあんまり大き過ぎてもイカンね 自然が一番

そして飛鳥の謎方言の可愛さ ほんわかしてますよ神

 

結構、いやかなり期待できそうだ

 

そういやエロスケではwin10では動かないって報告されてたけど、きりきりの正しいバージョンについて説明してるサイトがあって、そのお陰で動いたわ 冷静に考えるときりきりのこと何も知らないなぁ