日記1388

恋姫は楼杏さんが良い感じじゃないですか ベタっちゃあベタだけど、こういう歳上の隙が無いキャラが酔うとふにゃふにゃってのはギャップ萌えだよね やっぱ歳上一択だな!

あとは鶸も素晴らしい 主に胸が こういうので良いんだよってサイズだ 大きすぎることもなく小さすぎることもなく こういうので良いんだよ

キャラクターの掛け合い見てるのが楽しいので拠点パートがエッチシーンだと逆に嬉しくない現象が起きている

 

今日はジャンプの発売日だった

髪を結い云々のやつはやっぱり最近面白い 魔法界に行く前のネギまに近いものを感じる バトルとラブコメを交互にやっている内にキャラクターが増えていくやつ だからこの先もっと面白くなるんじゃないかなぁ

 

なんか台風がまた来るんだって? 学校直撃してぶっ壊れないかなぁ