日記1431

starTrainをちょこちょこ進めている

なんだろうな、こういうので良いんだよって感じのゲームだ 奏はツンツンしてるし飛鳥はほんわかしてるし、今のところキャラクターに妙な捻りはない むしろ古典的な類型のどれかに合致している でも型にはまってるみたいな悪い感じはしなくって、どのキャラクターも性格がはっきりしているって言うのが一番近いかな

個人的には奏を滅茶苦茶応援してるんだけど、楽しみは最後にとっておこう まずは飛鳥ルートから 謎方言がたまらんなぁ

 

ていうかちょくちょくアイキャッチで黒板ネタが出てくる 黒板ネタといえば思い出すのはぱにぽにだっしゅだっけど、当時は黒板ネタが流行っていたんだろうか 10年前…いやもう少し前かぁ…結構遠い