日記1231

今日は秋葉原でエロゲを探してきた フォーチュンクッキーあったわ 意外と古いのもあるもんだなぁ 連休中ということもあって凄い人出だった ちょっと疲れちゃうくらい

 

そして明日の世界よりは依然として朝陽ルート

世界の終わりを前にして主人公が不安定になったりヒロインが不安定になったりと、なんだかプレイしてる側まで不安になる時もあるけど、そういう時だからこそ人との繋がりを感じるもんだよね

最近思うんだけど気を遣わなくても良い友達と一緒に居ることほど楽しいことはないんじゃないか というかむしろ一人だと何してもなんだか物足りないって言えばいいのかな 連休で一人だからってちょっと弱ってるかな?

一人でも平気だなんて寂しいこと言うなよ…ってのはシュガーコートフリークスでのセリフだったっけ