日記679

今日は遅くなっちゃった 明日の朝何時に起きようか

 

僕のパソコンはもう保ちません ヒンジが割れただけじゃなくてディスプレイまで点かなくなってきた 今思ったらパソコン専らエロゲ用だし次のはスペックしょぼくても何の問題もない corei3でメモリ4GBで4万円くらいの売ってるしそれで十分でしょうという結論に達した それでもバイトしないとお金がない もう蓄えも尽きそう

 

もののあはれは彩の頃は実はそんなに期待はシテなかったんだけど、今のところかなり面白い 双六の進行と共に自然に人間関係が生まれてキャラクター像が定まっていくのが良い 自然さ大事 独特なシステムがうまく行ってる感じだなあ

ていうかななろばさんのキャラクターは同人誌で見るよりエロゲの立ち絵で見た方が可愛く見える気がする