日記1317

昨晩も雨や風のせいでなかなか寝付けなかった お陰で今日もすこし頭が痛かった

とにかく24時までには寝ることだな 朝7時頃にはもう暑くて起きるから早めに寝ないと

 

今日は近くの小学校で盆踊りがあったみたいだ 歌が聞こえてきた

盆踊りがあるといつも思い出す 中学一年の時、外から聞こえてくる盆踊りの音を聞きながらネットで同人誌を漁っていた 小学生の頃はお祭りみたいのがあれば、地元のいっつも遊んでた友達と必ず行ってたんだよな それが中学入ると同人誌だから、その時は切なかったなぁ あ、なんか歯車が狂ったな…みたいな感覚を今でも思い出せる

何を今更って感じだけどね ていうかこれ前にも書いたな 去年だか一昨年だかのこの時期に まぁ今となってはいい思い出…なのか?