日記2271

昨日の日記です

昨日も仕事でした サーバのメンテで21時半くらいまで作業 これで4日連続で21時半だな 先週もだいたい毎日21時半超えてた気がする…

 

さて、メンテを一緒にやった人は俺より歳が5歳ぐらい上の人だった 土曜日、というか日記を書いてる今日、同棲が始まるんだと 良いね 彼いわく、行ってらっしゃいのキスは必ずしてるという(よく考えたら同棲前で行ってらっしゃいのタイミングっていつあるのかは分からない) ともあれ、そういう世界もあるんだな 俺なんて、世の中全員敵で、奴らに馬鹿にされないように皆ぶっ潰してやろうと思ってるのに(恐らく嫌儲の影響) 人と話すことは勉強になる 全然違う考え方に触れられるから ネットのやりすぎは良くないなぁ まあ馬鹿にされるのは嫌だから全員ぶっ潰さないといけないんだけど

ともあれ、幸せになって欲しい その先輩は温和な雰囲気で人に対して優しいから いい人だ いい人には幸せを

俺にはパワーを授けてくれぇ

 

2022/07/22(金)の日記