日記2088

久々にPCから日記を書く

働き始めてから平日夜ゆっくりPCを触る機会もなかなかなかったからなぁ 今日はわざわざPCを開いて音楽を聴いていた スマホは外でも使うから、出社した日はコロナ的に家の中ではスマホを使いたくないのよね

さて、今日は・・・まあ普通に仕事だったな 電車が混んでいたのが不満だった感じ 後は・・・まあ特筆すべきことはない 普通の出社の日、仕事の日

 

今日の良かったこと、何かあるだろうか

昼に食べたパンが美味しかったかな ファミリーマートチュロス的なドーナッツみたいなやつ もはやパンではないか お菓子みたいなもんだな 甘くて美味しいんだよなぁあれ 糖分が疲れた体に沁みる気がする

 

明日も出社です 寝る準備を始めよう

 

2021年12月15日(水)の日記