日記2019

今日も祝福のカンパネラをプレイ

なんというか、コテコテだねぇ 俺は最近コンビニで杏仁豆腐かプリンを買うけど、祝福のカンパネラは明らかにプリン側 甘く、濃い ハーレムものとカテゴライズされたアニメがかつてあったけど(今もあるのか?)、雰囲気はそれにだいぶ近いな 時代を映しているのか? ういんどみる自体の性格か? いずれにせよ、どのキャラクターもとても可愛いと思います 立ち絵や一枚絵の質はこれまでにプレイしたエロゲの中で最も良いものの一つと言える

 

さて俺はどうやらしばらく会社に行かなくてはいけないらしい 面倒だとも思うが、まあ流石にそろそろ行くのもいいよなという相反する気持ちがある そんなもんだろうよ

 

2021年6月29日(火)の日記