日記2009

よし寝よう

 

今日もネットワークプログラミングについての簡単な勉強 getaddrinfo関数の使い方とか これって実際使うことあるんかね そもそも俺はC言語を一生書かない気もするけど まあソケットインターフェイスは皆共通ということで…

 

土曜ということで今日もすばらしきこのせかいを見た キタニジ弱いよね ゲームでもなんか滅茶苦茶弱かった記憶がある ミナミモトとコニシはそれなりだったような? 流石に覚えてない 次が最終回だろうか ゲームの方のEDの歌が使われれば嬉しい

 

ちなみにsistetsも細細と続けている 舞台が1990年ってのがいいよね 俺まだ生まれてないや

 

2021/06/19(土)の日記