日記1593

とても久々にエロゲのdear my friendを再開しようとしたが、どうにもセーブデータのロードが上手く行かない 9割は終っていたからここまでかな…無念 次は絶対幸せ宣言を始めよう

 

今日も散歩に出たが、いつもの道から一路だけずれた道を選んでみた 一路の違いが大きな違い 新鮮な気分だった 人が全然居ない静かな緑地も見つけたのでラッキーだった 最近は兎に角出歩いている人が多いからね…正直いつもの様子と違うのがストレスになる 平日の昼間なんて、いつもは俺以外全然歩いてないのに 家族連れ多いと邪魔なんだよなぁ…

 

緊急事態宣言は延長らしいね もう終わりが見えない 全然検査しないもんだから感染の実態が全く把握できないんだもんなぁ…

 

2020/04/29(水)の日記