日記1572

なんだか胸騒ぎがするんですよ

いやーな感じ なんだかいやーな感じだ

なんだこれ

 

原因は心と体の調和が取れてないことだな 心で思ったことを体が実行できていない 具体的にはインターネットを使いすぎてしまうことなんだけどね そのせいで自分に腹が立って余計にイライラと

ちょっとバランスが崩れてるなぁ 面接も幾つかあったしストレスかな

インターネットの使用時間を減らすと大抵バランスが戻るので、ちょっと意識的に減らしていこう やっぱりインターネットは健康に良くないんじゃないかなぁ 絶え間ない情報の流入を前になんだか脳が麻痺しちゃってるみたいだ 自分が思うように動いてくれない

 

とりあえず今日も寝よう おやすみ!

明日からね もう一回始めていこう

 

2020/04/08(水)の日記