日記1495

今日は就活に向けて企業を探してた

うーん sierってマジ中で何やってんのか分からない書き方するな 上流で下請けに投げるだけは良くないよなぁ それならまだ客先でなんか書いてた方が潰しが効きそうだ それなら客先常駐に望んでいくか? いやそれはちょっと… まあ就活パワーが貧弱なことを考えれば一次請けのデカイとこに就職するのは元々無理そうなので、二次請けやってるところを狙うんだろう それでドナドナされたらしょうがない

ていうか未経験でweb系ってのは行けるんですかねぇ…wantedlyには未経験でもおkみたいなのもあるにはあるが…ちょっと明日見てみよう

もっと早くから就活真面目にやっておけって? マジでそう思うわ

 

まあいいや!今日は寝ようっと

ちなみに絶対幸せ宣言をアマゾンで購入しておいたのでdear my friendの次はこれをやろうと思う

 

2020/01/22(水)の日記