日記1445

なんか意味もなく切なくなる時ってないっすか? まあ今なんだけど

どこかに大事なものを忘れてしまった気がするが、何を忘れたのかが分らない でも何かが無くなってる そんな感じ

あでも、あれかな 会社辞めて大学院に入学したけど後悔してそうな人のブログを目にしたからかな 切ない 俺と重なる所がある…いや俺は会社辞めてないけどさ

 

エロスケでゼロ年代半ばくらいのゲームを見る レビューサイトへのリンクがある 大抵は更新が止まっている そりゃそうだよなぁ なんなら最終更新日から10年くらい経っている 時間が経つって不思議やねぇ

 

さてさて、今日は学校に行って、帰ってウダウダしてたらもう一日が終わっていた 明日もきっとこんな感じかな…