日記1446

12時ジャストに寝たいのになぜいつもこの時間になってしまうのか

 

就活に向けた自己分析(笑)をしようということで自分の才能を明らかにしてくれるという本を買ってみた なんか背中がむず痒くなる本だ とりあえず明日の朝やってみるのです結果が楽しみだ

つーか自己分析って言葉は何か気持ち悪いな 本来はそんな言葉はありはしないのに、就活に関係した場面でのみ常識のように用いられるってさぁ… つまり今の就活は不自然なんだよな 金を稼ぎたい仲介業者と良い格好をしたい学生とが、まるで集団催眠にかかったかのように、どこにもないはずのものをあると言い張っている

まああるって言うんならあるってことにしても別に良いんだけどさ 俺なんて結局その他大勢の内の一人なんだし、大人しく催眠にかかっておこう

 

ていうか早く寝よう