日記1340

今日も寝るぞー!

 

今日でとりあえずしばらく読んでいた線形代数の本を読み終わった まあ一番最後の数ページは難しくて飛ばしたんだけど…いやぁ基底変換ってよく分からないんだよね まあこれはその内でいいだろう 微積線形代数に一ヶ月、順調といえばと順調かな? 明日からは統計に移ろう

数学っぽいことは早く終わらせてパソコンカタカタしたいね

 

今日は勉強に一区切りついたと言うことでちょっとネットを覗いてたんだけど、twitterはなかなかヤバイね というのも喧嘩みたいなことしてる人多いね 俺tueeeeしたくてたまらない感じ しかもフォロワーの目を気にしてか、やたら丁寧な敬語使っていかにも冷静な風を装うから独特な気持ち悪さがある twitterを幅広く見たの初めてだったけどこうなってたのか…2chが最低だと思ってたけど下には下があるんだなぁ もしかして人間って根源的な戦闘欲求みたいなものがあって、それを抑えきれなくなってるんだろうか?流石に荒れ過ぎな気がする いい大人がレスバしてると思うとちょっと引くわぁ

俺もたまにヒートアップしちゃうから気を付けないとだな もうそういう所には近付かないのが一番かな