日記1067

今日も一日が終わる

恋姫も個別パートが一人また一人と終わっていく 魏の時も思ったが切ないなこれは

卒論やらなきゃヤバイのは分かってるんだがな…

 

地味にこの日記も3周年が近付いている いやまだ1ヶ月はあるけどさ

それにしても3年前と比べるとさすがに俺も色々変わったんじゃないか ここ最近は悩みを書くことが多いけどこれもこれで資料的価値があったりするかもと期待してる 何の資料になるのかは知らんけど 史料にはならないだろうな

そういや前告白されて付き合ったって話が有ったが普通に童貞のままだ ていうか恋愛に現を抜かすのってムズくない? 自分のことだけで精一杯だわ

 

あと前に言ってたえっちなgifの詳細が分かった maria398mだ ただその動画をダウンロードするには容量が大きすぎるし、ストリーミング再生も時間がかかる… あとライブチャット投げ銭の音?かがうるさい…でも度肝を抜かれる美人だわ