日記1066

今日ネットサーフィン的なのをしてたら、「ぼんやりしていた自分の人生が急に形をもって現れ始めて、心のどこかでこの先何とかなると思っていたのに、何とかならなくねって急に気付く感覚」について書かれてるのを見てビビったわ 今年度に入ってから感じていたのはまさにコレだわ 結構みんなそう感じてるのかねえ 俺の場合は歴史学で意外と何とかなるって心のどこかでは思ってたんだわな…無理でした残念

それで就職どうするかなあって考えたんだけどSEってどうなのかね ゼミの友達とか中学の友達とか、文系で何もスキル無いぜ!って奴は大抵SEなのよね やっぱ人手不足で採用多め? うーん

中国語の勉強だけだと気が滅入るのでパソコンの大先生ルート体験版いってみようかな まあ卒論やれって話だけど ゆーて2万なんでガチれば余裕

 

恋姫は冥淋がえっちだわ 普段の硬い口調が和らぐのが雪蓮と話す時かエッチシーンかというね うむうむ こういう特別感大事よな

呉は良いなあ やってるときついニコニコしてるもん