日記1042

いつ空を買ってきた またやりたいのは山々なんだけど流石に時間がとれないかも… 意外とコンシューマ版の追加シナリオも加わってるとかないかな?

 

何か書くことを決めてたんだけど忘れてしまった

今日は学校に行った 1年生の頃からの友達と久々に昼ご飯を一緒に食べた ヤツも院試に受かったみたい 前から俺より全然真面目に勉強してたからある意味当然? ただまあお互い罪深い

 

昨日今日は恋姫やらずにちゃんと勉強してたので明日はやろうか 呉は魏よりキャラクター少ないから案外速く進みそう 魏はやっぱり華琳が中心だったけど、呉はそういった中心がなくてその分キャラクターが自由な感じがするな