日記780

今日もなかなかいい感じ

 

恋姫は拠点パートに終わりが出始めたくらい 夏侯姉妹のも栄華のも華侖柳琳のとこもなかなか趣のある終わり方だった ささやかな幸せが続いていくって感じ 本筋のパートじゃないだけに凄い盛り上がることはなかったけどこういうのも良いな

ただ拠点システムそのものはあまり好かないかなあ 各キャラクターのパート同士や本編との間でどうしても食い違いが起きちゃう でもキャラクター多いし流石に普通の個別ルート作るのは無理だよね

 

そろそろどこかに遠出したくなってきた とは言っても行きたいところがあるわけでもない うーん 基本満足なんだけど何か足りないような‥長い休みはいつもこんなもんか