日記629

今日も漢文を読んだ 一応予定してたとこまでは読んだけど分からない部分が多い 一朝一夕でなるものじゃないみたい

 

今日更新のわたモテは良かった 俺自身友達が多かった訳じゃ無いから感じるところが多いわ クラスの打ち上げとかごく稀に行ったけどあれってホントに苦労するのよね 流石に周りが楽しそうにしてるなかで一人ポツンとしてるのは寂しいし でもそういう中で境遇が似てる僅かな友達と過ごした時間はかけがえのないものだったって思える あの不思議な連帯感はもうなかなか見つからない 所謂陰キャラにしか感じられないものだろうなってそこには自身ある

 

明日からゼミの旅行 行ったら行ったで楽しいはず…多分