日記814

ようやく英単語も落ち着いてきて中国語とか漢文の勉強に充てる時間もとれるようになってきた 2月中に中国語結構やったので残りの春休みは漢文多めでいこう 中国史事典の歴史地理編を買ったから位置関係がよく分かって面白い 勉強系では漢文読んでる時が一番楽しい

 

恋姫はついに終わってlumpの新作始めた やっぱlumpは好きだ 何ていうか遊びの部分が多いんだよな その後の展開に必要なのかよく分からん、というかカットしても別に本筋には影響なさそうな話を見てるのが良いんだ これこそ遊び

舞台となる街に向かう電車から話が始まったり、ケモ耳だったり、お主人ちゃんだったり、幼い頃過ごした街だったり、記憶を無くしたヒロインだったり、どことなく過去作を彷彿とさせる要素がある ていうか花ヘプ以降もそのうちやらないとな…これ終わったらダ・カーポの無印やるつもりだけど、そうこうしてるうちに恋姫の呉発売だなあ

 

早めに寝よう