日記952

今日はずっとパソコンに向かってた

やってたのはもちろんエロゲ…ではなく、読書用のノートの余白が足らなかったのでワードで余白を広くとってた 意味あったのかな終わってから疑問に思ったがデータであると少し便利かも 紙落としてもまた印刷すればいいもんね

9時間くらいかかったけどな!

 

明日はどうしようかな 普通に勉強して一日終わるはずだけど散歩の行き先が重要だ ジャンプの発売日なら悩まずに川の近くのコンビニ行って川を見るんだけど… 明日まで待ったら今日の分の増水はなくなってるよなあ ていうか既になくなってても驚かないけど 明日決めようか

 

今晩は虫がよく鳴いている 涼しいからかな? 明日からは暑くなるみたいだけど虫も大変だ