日記2357

よーし戻ってきたぞ

結局俺もコロナ感染したわ 28日の夜に発症して、それから30日の夜あたりまではだいぶ熱があった 39度以上くらい あとは寒気が酷かった 30日の午後にファストドクターとかいう世界最高のサービスを使って医者に来てもらって、薬を貰って、それからようやく落ち着き始めた 31日から1日にかけては鼻水と鼻詰まりと痰による咳がキツかったかな でももうそれも収まりつつある 一週間未満で元に戻れそうという点ではまあ不幸中の幸いなのか? 遅かれ早かれ親からうつされてただろうしな

 

嫌儲を見ているとそれなりにコロナ感染者が増えている気がする それなりというかかなり これまでは第何波とかいう時期でも嫌儲には感染者が少なかった気がするが だいぶコロナが広まっている印象

 

2023/01/02(月)の日記