日記2314

ん、ちょっと久しぶり

いやー大変だったのよ 身体中に赤い斑点が出ちゃってさ 原因不明 月曜日の朝に、なんか腕に赤いのあるなと思ったら、その日の夜には全身に広がっていた 病院いったけど、原因は不明 とりあえず薬は貰ったけど、効いてんのかな

もしかしたらfitbitを腕につけるゴム?の部分にアレルギー起こしたりしてんのかな 左手にfitbitを付けてたが、左腕が特に赤くなっている まあ分からんなぁ ただ月曜時点でいつもと違うことってfitbitくらいしかないのよねぇ

 

しかし健康の大切さを再確認したよ 体の様子がおかしいとなんか落ち着かない はやく治れば良いが…

 

2022-09-30(金)の日記