日記2310

今日もoffensive  securityのpen100をやっていた 今進捗50% 何がビックリって、web100もだいたい進捗50%なのよ!まだweb100には手つけてないのに つまりpen100とコースがだいたい被っている そうきたか〜 ガンガン進むのは嬉しいけど、結構高かったんだよなぁこれ コストパフォーマンスはちょい下がるかも 内容は勉強になるが量がね

 

最近ちょい左胸が痛むのでfitbitのcharge5とやらを買ってみた いや気休めにしかならんが 仕事のストレスが実際体にどれくらい効いているのか知りたい

 

明日も休み!最高です!

2022-09-18(日)の日記