日記1998

今日も終わり

研修の方の課題に目処がついた これでようやく諸々再開できる…まあ考えてみれば課題に時間が取られた日は三日だけではあるが

ちなみに昨日ジャンプを読みに行けなかったので今日行った 今週はサカモト云々が特に良かったね 強いって言われてるキャラクターが本当に強いのは一周回って新しいような気がする あと何より絵に迫力があるよね

そして今日は読書も再開 今日はmalloc辺りの話 暗黙のフリーリストとかなんとか 2頁しか進まなかったけどもうとにかく読むしかない

 

そういや今日は滅茶苦茶暑かったわ 夜になって涼しくなったけどけど 明日はどうだ

2021/06/08(火)の日記