日記1935

明日からテレワークなので今夜は時間に余裕がある

しばらく出勤する生活を続けていたが…いや〜コロナ流行以前の社会人って凄いね 俺にはその生活は耐えられそうにない だって帰ったら寝て、起きたら働きに出るだけなんだもん 資本家に弄ばれてるような気がしてどうにも居心地が悪い

 

そういった訳なので、何とかしてお金を増やさないといけない しかしどんな手があるかねぇ どんな手が…分からん まあ若い内に色々やってみるのは良いかも知れん 投資で失敗してみたりさ

 

まあいいや それはおいおい考える…というか給料が出てからその処遇を考えるとして、明日からはきっとエロゲを再開できるだろう 一日一時間未満に抑えるつもりなので、パルフェをじっくり進められそうだ 次は明日香ルートかな

 

2021/04/06(火)の日記