日記1873

どういう訳か、今日は体調があまり良くない 頭が妙に痛む この前、と言っても去年の10月頃にも似たような日があった 今日もその日も何故かめざましテレビの星座占いがビリだった 星の巡りが悪いのか? あるいは偏頭痛というやつなんだろうか?

 

そういや日記に書いてなかった気がするけど、この間就職祝いということで兄にイヤホンを貰った 結構良いやつ イヤホンが違うとゲームの感覚も違ってくるね 臨場感が増す気がする 後、whitelipsのラブ・チェーンは明らかにイヤホンの質によって聴こえ方かが変わる 特に低音は良いイヤホンじゃないと聴こえてこない 良いもの貰ったわ

 

2021/02/03(水)の日記