日記1799

さてさて寝ようかと

 

今日はOS作りに励んでいた いやーちょっとしたタイプミスや勘違いで動かなくなるのは困るねぇ… 書き間違え、大敵です

しかしアセンブラってのは面白いね 書いたのが順番そのまま機械語になってくれるから気持ちいい メモリの使い方も分かりやすいし まあ今後使う場面はほとんど無いかもだけど… 就職しちゃうとなかなかまとまった時間が取れないだろうから、役に立たなそうなことは今やっておきたいね

 

ちなみに今日のスマホ使用時間は60分くらい 冷静に考えたら2chって見てもいいけど見なくてもいいよなぁ mateを使ってる時間が少ないと一日が長くなった気がする…かも

あと、寝る前にちょっと嫌儲と洒落込むとするか〜はもう無いようにしたい あれは一日のクオリティを破壊するトラップ

 

2020/11/21(土)の日記