日記1626

絶対幸せ宣言は千夏ルート終わり!

秋代ルート春香ルートと比べると、共感しやすいルートだった その、大人になった後のつまらない毎日をどう生きようかというテーマが良かったね 普遍的

俺は流石に子供とは呼べなくなったけど、まだ働き始めてないんで大人とも言い難い 微妙な時期 それでももう既に限界を感じることも多いというか、何か新しいこと始めたってどうせ大成しないしぃ…とか思ってしまう こういうこと考えてるとつまらない毎日になっちゃうんだろうね 実際は自分でリミッターをかけなければ、なんだってできるんだろう 年取ったからって、なにかがやれなくなったわけじゃないもんね

うん良いルートだった

 

そろそろ満員電車が復活したらしい またコロナウイルスが大流行するんだろう 買いだめてはあるが、一応カロリーメイトをもう少し買っておこうと思う

 

2020/06/01(月)の日記