日記1433

今日は三浦半島の南の城ヶ島に行っていた

半日居て、島の海沿いを徒歩でぐるっと一周した 何をやったかと言われると特に何もせずただ歩いて海を見ていた 海沿いで食べるセブンイレブンのパンはいつもより少し美味しかった

夕日が綺麗だった 3時くらいにはもう既にやることなくなってたけどそこから1時間半粘ってよかった 島の東南の方(安房ヶ崎の方)、高くなった磯場から見ていた 珍しく写真もとった
f:id:cpboy:20191121233120j:image

太陽が海面を金色に染めるなんて本当にあるんだなぁ 写真では切れてるけど視界全て海だった 海は広い 座っていた磯場の写真が次
f:id:cpboy:20191121233927j:image

ここに座って夕日を見て何かを悟った風になっていたら、服にカマキリがくっついているのに突然気付いて驚いた


f:id:cpboy:20191121234042j:image

上の写真の真ん中にいるカマキリがそのカマキリ つい振り落としてしまったのは悪いことをした

 

疲れたが気持ちを伸ばせた良い日だった 夕日が綺麗だったなぁ ちなみに座っていた磯場のちょうど対面に伊豆大島があった いつか伊豆大島にも行ければいい