日記988

今日も寝るかな

いつもと同じ一日だった 散歩には行っていない もうこの一日には飽きたなあ それも報われるか分からない

羽生さんが報われるか分からん努力を続けられるやつはすげえって言ってたけど本当にそうだ 俺には無理そう

 

最近気づいたが謎の不安に襲われる時間はいつも午後4時くらいだ 明日はその時間に合わせて散歩行けばいいのかな? ジャンプだし

 

寝ようと思ったタイミングで蛾が部屋を飛び始めた 最悪だ…と思ったら不思議と目の前に出てきてくれてティッシュで捕まえてギュッと 何しに来たんだお前は ごめんとも思うが献身はありがたい

 

全然関係ないけど夜空ノムコウってたまに聞くと凄い良い歌詞に感じるよね