日記935

今日はなんかあんま勉強しなかったな たまにこういう日もある

 

原因はまあ催眠オナニーだろうな 試みたが普通に催眠かからなかったわ 高校二年生くらいの頃から半年に一回くらい試したくなるんだよなあ 結果は常に微妙な模様

 

歴史を何故学ぶのかって疑問に、歴史的個体は一回きりだからって答えるのが好きだ でも考えてみればエロゲだってアニメだって1回しかプレイしない、見ないなんてざらにあるんだよな そりゃ多くの人が同じエロゲをプレイするだろうけど、俺の中に映るものは古今通じて一回きりなんだよな 価値があるとそう思う

レモンエンジェルプロジェクトを懐古してたらそんなことを考えていた とりあえず卒業までにケータイ少女やらないとだな

 

明日からはまた勉強しよう!