日記808

今日で英単語にも少しめどがついたか? 明日からは3時間くらいで済むか こんなことになるなら英語読み続けていれば良かった 1年あくと辛いわ

まあ計画性はないが勉強に対する根性だけはあるかと思う今日このごろ 流石に疲れた

 

今日は雨も降ったし風も強かった なんかテンション上がったわ 近くの川行ったら勢い結構強かった あと雲の流れも尋常じゃなく早い たまにはこういう天気も良いな

 

そういやダ・カーポ2のおまけにインタビューあったな 聞いてなかった 少しずつ聞いていくか ていうかプラスコミュニケーションで追加された分のbgm入ったCDないのかな 茜とエリカのbgm好きなんだけど