日記793

今日はレモンエンジェルプロジェクトの名前も思い出せないあのキャラクターのキャラソンを久しぶりに聴いた 茶髪のあの地味な感じの…思い出せない 曲名は風のようになんだけど

声がいいんだな声が 明るい曲調なんだけどどこかもの寂しい声 声優の人はレモンエンジェルプロジェクト以外ではあまり見なかったし、そもそもレモンエンジェルプロジェクトがデビュー作だったみたいだけど、それにしては上手かったな

 

何でか分からないけどレモンエンジェルプロジェクトは好きだ その手ので言えばrio rainbow gateとご愁傷さま二ノ宮くんもだな 確か日記を始めたばかりの頃にご愁傷さま二ノ宮くんの原作を読みたいと書いた気がするがまだ読んでないや このまま読まないのか