日記732

最近ずっとやってきた学校の宿題、今日発表だったけどイマイチだったな これならもっと適当に済ましていたほうが良かった

 

今日も寒い 金曜日あたりに恋姫の魏を探しに行こうと思うけどあんまり寒いとな…アマゾンでは3000円位値引きされてるけど店舗ではどうなんだ この調子だとダ・カーポシリーズはなかなか手に付かなそうだ

ていうか時間があるような無いような 意外と学校にいる時間が長いのよね

 

この間送っていった酔った奴からお礼を貰えた やっぱり悪くなかったかななんて思っちゃう まあ次はない方がいいけど

 

最近朝6時に起きるとまだ暗いから、7時に起きるようにしよう ということでまだまだ本読めるな