日記611

まひるルート終わり!

何だこの心に沁みるエンディングは 幸せになって終わるのもいいけど、こうやって仕合せな未来を予感させるのも余韻があって好き

まひるは可愛かったですね 素直が一番! 流石にヒロインが幽霊なだけあって一風変わった話で新鮮な気持ちで楽しめた まあ個人的には大人になったミキさんの麗しい立ち絵に心惹かれるけど…

あと挿入歌のcloudyはいっつもいい場面で流れてくるから条件反射で泣きそうになる

 

まひるの例え話で出てた血液型選手権ってめっちゃ懐かしいわ こういうちょっとしたギャップがゼロ年代産のゲームの楽しみの一つだったり 携帯がガラケーだったりしたらもう最高

ガラケーの新着メール問い合わせっていう行為がたまらなく好き 恋愛の焦燥をよく表わしてると思うんだよな スマホにもあるとは思うけどlineとかのせいで全く使われなくなったのが残念

 

明日から宿題に手を付け始めよう