日記585

ダ・カーポ2は茜ルート

こういう演技がかったキャラクター、というかこういう人好きだな なぜなら俺自身演技がかってるから…まあ大学入ってからは妙な演技で絡んでいけることはなくなりましたね… なくなってわかる高校の良環境 いや高校も辛いこと多かったはずだけど不思議と楽しかったことを思い出す いいじゃないか

 

今日は数年振り?に催眠オナニーに挑戦 いやぶっちゃけ長年の瞑想のお陰で直ぐ催眠かかれるようになってたわ 椅子に座ってアンドイヤホンでというバッドコンディションでも余裕 でもイマイチだな 時間かなりかかるし これなら普通に瞑想した方がいい

 

というわけで今日も瞑想して寝よう

いや瞑って目を瞑るの意味だしそれはいいとしても、想はおかしいな 想ではなく意識が溶け出す感じがホントのとこ