日記560

ダ・カーポ2は小恋ルート終わり!

個別EDの後のエピローグめっちゃいいシーン…友情っていいもんだよねぇ ななか振られたり色々あったけど最後に救われた感じある

小恋は口調とか動き(動いてないけど)が可愛くて見てると楽しいキャラクターだったな 例えるならダイヤミックデイズのコトラって感じ?

 

でも先の選択肢見てネタバレしてたのは宜しくなかったな! 完全にやらかしたわ もういっそ選択肢なくして良くない? 俺がエロゲに求めるのはクリックとそれに応じて進む物語であってゲーム性ではないみたい 紙芝居でもいいの

ネタバレ気をつけよう 最近ever17のネタバレやられた気もするけど気にしない

 

次は杏ルートかな