日記497

明日は休日!やった

でも1日2日は学校あるのよねー

 

 特に書くことがない 学校行って帰ってきた

帰り際にあんみつ買って来たから明日食べよう 後卵も買って来たから明日食べよう

 以上!

 

さよならサイキックの2巻は今晩で読み終わりそうだ 2巻で完結なのが残念

 

追記、ということで読み終わった

2巻の終盤の木佐谷樹の告白以降の盛り上がりのままに完結した エロゲと違って短い、というか終盤は特にメインイベントに的を絞った書き方になってたから中だるみがなかったという印象 着地点が大団円だったことも合わせて読了後の満足感幸福感がある

会話が多めで、描写もくどくなくて世説新語の言葉を借りるなら松の下にサッと吹く風のように爽やかだった もちろん若者たちの恋だからってのもあるよね! 爽やかな三角関係ってのも妙な話だけど、それはロンドと木佐谷樹のキャラクターだからこそだろうなぁ

 

最後にこれだけは、述語をどうしていいか分からないけど

木佐谷樹…