日記479

星恋ティンクルのgrand ending終了

結構感動してしまった 皆で力を合わせるって単純だけどクライマックスにはピッタリだよね

凪との別れを演劇に被せたのかと思ってたら再会にまで演劇を使ってくるとは よく分からないまま終わりそうだった三種の神器もちゃんと落としどころあったし、無駄な部分がなかった印象

そもそも凪が宇宙人という完全なフィクションなんだけど、そのフィクションの中では矛盾なく物語が完結してた こういうのって全くのフィクションだということを意識してしまうと滑稽になりかねないけど今回はBGMやCGにも意識が向いたこともあって問題なかった これはエロゲのいいところかも?

 

各ヒロインルートも割りとエロ多めで良かった 今思うとストーリー本筋とあまり関係ないけど可愛かったからいいんだ でも胸のサイズは凪位が一番かな…大きすぎてもいけない あと真千さんルートは結局無かったよ!

 

本編で使われない裸立ち絵があったけど一番最初に裸の作るんですかね?

 

明日は寒いらしい おやすみ!