日記430

中国でこれを書いてる

正直言って今のところ来たことに後悔しかない

まず旅行って楽しいのか分からない 温泉とかなら気持ちいいていう分かりやすいメリットがあるんだけど…今回はそのメリットがよく分からない プランを友達に決めてもらったせいだろうな 自分で行きたいところ決めるべきだった…それなら一人で旅行しろってなるか

あと一緒に来た友達と金銭感覚が違って破産しそう 俺そんなお金使いたくないよ…

あと例のごとく俺はレストラン入ってもあんまり食べれないけど食事代はみんなで割り勘…これは俺が悪いか

あと食事ははっきり言ってサイゼリヤの方が美味しい 慣れの問題もあるけど

 

明日から楽しくなるといいなぁ あと晴れて

お金の問題はもうどうしようもないな 皆に合わせて破産するか…単独で動くか

そもそもいつも一人で過ごしているのに今回だけ人と一緒に過ごして、しかも旅行に行こうとしたのが無謀だったな

何も無い自分だけの日常を楽しく感じるのは結構得意なんだけどね

慣れないことは苦しいだけだったかなぁ

でも幸いなのはnepにアクセスできるってこと