日記386

今日も9ポイントのまま 同窓会だったので流石にね もうちょっとで本気だすから暫し待て

 

同窓会は行って…良かったと思う

 昨日はああ書いたけど

久々に昔の友達と話せて楽しかったり、なんだかよくわからないけど悲しくなったり

なんだろうな

 久しぶりに会ったクラスメイトに飲み会に誘われて喜んだと思ったら、自分も誰か誘う流れになって誰も誘えなくて悲しくなったり

良くも悪くも人と関わらないと得られない感情ってのも沢山あるんでしょうな ていうか飲み会行ったことないし

人生で自分から人を遊びに誘ったのはいつが最後かなぁ 中学生の頃はまだそういうことを少ないながらもやってたはず やっぱり高校に入ってからなくなったかなぁ もう誘うってのはほんとに難しい

 

 取り敢えず寝ようか

あぁ抜きたいが寒い