日記1526

今日は就活で使うwebテストの勉強

うーん難しいね スピードを要求されるのは苦手なんだ 一応これからも勉強は続けるけど、もうどうにもならないんでどうでもいいや 皆同じように上手く解けないでしょう

 

さてさてコロナが少しずつ盛り上がってきた そろそろ公的に大きなアクションが取られ始める頃だろう 三連休明けに注目 学校はもう保たないだろう 企業はどうなんだろうなぁ 電車止めれば良いのに まあもう公が脳死状態にあるようなのでアクション取らないって可能性もあるけど

それにしても厚生労働省の官僚がこんなにもミスばかりってのは驚いたな 基本優秀な人達の筈なのに… やっぱ現場のことは現場の人が仕切らないと駄目なのね そりゃそうか

 

2020/02/23(土)の日記