日記1473

今日もコミケ

今日は10時ジャストに国際展示場駅着、逆三角形の下に着いたのが11時20分くらい 昨日より待ったな 昨日は雨降ってたし人が少なかったんだろう 四日目は買うものも少なかった上にでらうえあのは余裕の完売だったので残念 働き始めたら委託も使って買いたい物を全部買おうと思う 今から楽しみだ

て言うか4日間開催はこれで終わり? 電車賃もかかるし疲れるしなので、三日間が良いなぁ

 

さてもう2019年は終わった めぼしい成果は基本情報と応用情報に受かったことくらいか 振り返ってみるとあんまり成果ないな…学校の授業の準備に結構時間を取られたな

今年は資格は置いといて手を動かしたい atcoderでも始めてみようかと 後、折角学生なので、夏休みとかにcpuを作る本に沿ってcpu作るのも良いよな まあとりあえず1月初旬にawsのsaaに受かってしまおう…でも正直思ってたより難しいかも

 

さて2020年は就活の年だ まあ背伸びはしなくてもいいけど準備はちゃんとしとこう あと今年あたりでこのブログの閲覧回数が一万に達しそうなので地味に楽しみにしている

もうこのブログを始めてから年を越すのは5回目か? 結構長くやってるなぁ 5年前はいまこうやってIT関連のことを勉強してるとは夢にも思わなかった 今から5年先はどうなってるのかも全く想像付かないな まあ生きてる限りこの日記は続いているだろう

 

2019年12月31日(火)の日記